blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ロコモコサンセット

2016-04-30 13:28:13 | ハワイアンイベント
ロコモコサンセットは
今年も
お台場海浜公園で開催されました。


凄く風が強かったのですよ~。

テントが張れないようで
今ひとつ盛り上がり方が欠けていました。
一番困ったのは
着替えに使うテントも張れなかった事だそうです。

テントが無くてどうしたか
気になりましたが・・・

急遽トラックの荷台を更衣室として使ったそうです。

カマヌフラレアが踊っている時、

物凄い風だったのに
ラフィアのスカートの揺れ方は流石でした~

笑顔を絶やさずに
常に楽しそうに踊っているのは大変なのでしょう?


MCはこの二人の様ですが
朝はインターFMのバンスKも来てくれたとか。

バンスにも会ったのですが、
5月3日にヴィーナスフォートでバンスKバンドの演奏があるそうです。


行くと約束してしまいました。


ラストはハワイアロハで

出演者も観客もスタッフも
手をつないで
ハワイアロハと言う歌を歌います。

またしても
目を開けていられないほど砂が飛んで来ました。

今年は生演奏が出来なかったそうです。

バンド演奏が始まると何処で見ているのか飛んで来るそうです。

CDと生演奏。
かなりの差が有るのかな

今年もバンスのウクレレワークショップが有ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿