blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

お台場へ

2016-04-29 23:56:09 | ★グルメ・食べ物
お台場は
凄く賑わっていました。

肉フェスの会場は
特に(*^∇^*)
入って直ぐの所に
日本酒とワインとビールを試飲させてくれるブースが並んでいたので、
ビールをいただきました。
DHCのビールで
市販はされて無いとの事。
宅配のみだそうですよ。
でも、会場では販売されていて飲む事が出来ました。

知らなかったのですが、
ブースでは現金で買う事が出来ないのですね。

予め一枚700円の食券を買うか
電子マネーを使って支払うのですって。

どうりで700円か1400円に統一されてると思いました。

どれも食べてみたいと思わせる位美味しそうでした。

ここには色々な規約があって
衛生管理上テイクアウトは出来ないそうです。

数人の友達と来て
数種類をシェアして食べたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿