うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

リカンベント

2005-07-31 15:09:17 | Weblog
パンの蔵まで行って来た自転車はリカンベントです。
寝そべって乗る感じなのです。
あまり乗ってる人がいないから道行く人が見ていたそうです。
乗り慣れないと不安定で怖いですよ?!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼 | トップ | リカンベント2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかしい~~ (miyoko♪)
2005-07-31 22:38:52
私は乗れませんパパはベテランだよね。この頃あまり見かけないな・・きっと走ってたらず~~と見てしまうかもぱんおいしそうですね有名なとこなのかな
返信する
す、すごい (すみちゃん)
2005-08-01 01:15:49
こどもたちと画像じっくり見入ってしまいました。

ハンドルはなくて、足で向きを変えるんじゃない?って

こどもたちは言ってましたがそうなんですか?

パンは大スキ!

夏野菜パンってどんなのかな?なす?トマトソースっぽいの?
返信する
もう1枚載せました。 (leitkids)
2005-08-01 10:21:31
もう1枚逆光じゃないのを載せました。

見て下さい。



夏野菜パンは、ラタトゥーユ?でしたっけ?

トマトとズッキーニとか入ってる料理?

あんな感じのが入ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事