うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

鴨宮ダイナシティー

2005-08-19 16:48:51 | お出掛け
鴨宮ダイナシティーに買い物に行ったら
中央のホールに大きなサメとエイが釣り下がってました。
サメは、ジンベイサメでしょうか?
エイは、マンタだと思います。
両方とも空気で膨らんでいるみたいです。

人と比べて大きさが分かりますか?
写真だと前後の位置で大きさが、また違うみたいです。
でも、かなりの大きさでした。

土日はカイトの仲間と、本栖湖キャンプです。
カヌーを漕いだり楽しい事が、いっぱいですね
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷門 | トップ | 鳴沢で水くみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事