うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ノーチラス号

2005-08-11 22:57:53 | お出掛け
ミステリアスアイランドのノーチラス号を撮りました。
ジュール・ヴェルヌの作品をモチーフにしたそうですね
モネ船長の出てくる『海底2万マイル』が好きで
小学生の時は何回も繰り返し読んでました。
思い入れがあるからか、ノーチラス号は見るだけで楽しいです。

海底2万マイルのアトラクションは初めてFPを使って乗りました。
行った時は40分待ちで、待ってられないのでFPを取ってみたのです。
FPの時間は、ブラヴィッシーモ!を見た後の時間だったので
ちょうど良かったです。人も少なかったので、すぐに乗れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロメテウス山 | トップ | マーメイドラグーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事