うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

スパニッシュコネクションのDVDのお知らせ!

2007-05-15 08:59:37 | スパニッシュ コネクション
伊藤さんからのメールを載せちゃいました。
スパニッシュコネクションの演奏は素敵ですよ。
是非この機会に聞いて見て、下さい。
私は、ライブに行くことにしました。

 

こんにちわ。だんだんと暑くなってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか?
音楽はCDで聞くより映像が伴っていた方がより楽しめるようです。
かねてよりスパニッシュコネクションのDVDを、
との声をいただいておりましたが
ようやく完成、発売の運びとなりました。
2007.1.25に原宿アストロホールのライヴを
収録、特典映像はギター、バイオリン、タブラの手元をズームアップして収録。
ステージでのMCやリハーサル風景なども収録し、
エンドロールのリハーサル風景のバック
には新録音のギターソロ曲「No reason to cry」が流れます。
見どころ、聴きどころ満載のこのDVDを是非お求めくださいませ。
このDVDの発売元はTM egdeで、通販かライヴ会場のみでしか
購入することができません。この機会に是非お申し
込み下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

               スパニッシュコネクション 伊藤芳輝

■購入方法     
「Spanish Connection Live 2007」CLOSE TO THE SUN  
定価¥3,800(送料別)
  発売元TM edgeへDVD購入希望の旨を直接ご連絡ください。
 株式会社ティー・エム・エッヂ
〒107-0052東京都港区赤坂4-5-21パルミー赤坂#608
tel:03-6908-3600 fax:03-6908-360  担当:高橋 
e-mail musama@tmedge.jp
http://www.tmedge.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらつかビーチパーク | トップ | スパコネライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スパニッシュ コネクション」カテゴリの最新記事