うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

水の精と火の精の出会い

2005-08-12 16:02:36 | お出掛け
そして、水の精ベリッシーと火の精プロメテオの出会いです。
プロメテオが移動しないのでベリッシーが近づいて来ます。
人が一杯でライトのポールも、ちょっと邪魔だけど
割と近くで見ることが出来ました。
出会いの時は水と花火と火がハーバーにあふれていました。
感動しちゃった。また見に行きたいなぁ~!
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の精、登場! | トップ | ディズニーマジック・イン・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね・・ (miyoko ♪)
2005-08-12 16:12:42
ドラマみたいになってるの??みたいで~~す。あっというまに時間たっちゃたね。でも遊びに行くなら夜の方がきれいかな
返信する
ドラマになってます。 (leitkids)
2005-08-12 17:31:09
物語が出来ていてドラマになってます。

水と火と花火と、すごく迫力があって綺麗でした。



遊びに行くなら疲れるけど一日行ってアトラクションを楽しんで

夜のショーを楽しんでと欲張ったほうが楽しいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事