うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

花水

2005-03-05 17:34:47 | カイト
花水に鬼チーム監督?が現れました??
マヌーバーの点検をしているのかな?
みんな身体を乗り出して聞いています。
この後、風も上がってきてチーム練習を頑張ってやってました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム | トップ | さむ~い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は! (鳩三郎)
2005-03-05 19:36:33
最近は画像が大きくなって状況把握がしやすくなりました。
返信する
は~い、そうですか? (leitkids)
2005-03-05 20:26:26
携帯電話を替えたのは、クリスマスでした。

それから、画像が大きくなったと思います。

ただ携帯から送った画像は小さくなってしまいます。

家でPCから画像を送ると大きく出来るので

画像だけ送り直しをするのです。

見やすくなって良かったです。

また、遊びに来てください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト」カテゴリの最新記事