うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

台風一過

2005-08-26 12:43:49 | Weblog
昨夜は、すごい風雨でしたね。
各地で停電とか被害が出てますが
みんなの所は大丈夫でしょうか?
我が家は幸いにも、金柑の実も落ちることなく、被害もありませんでした。
今日はうって変わって、すごく暑いです。
まだまだ気温が上がっていくのでしょう。
空は雲の動きが激しいけど青空がみえます。
週末は天気が良さそう。
来週末もカイト大会だから晴れて欲しいな!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風11号 | トップ | 松田町のイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね! (miyoko ♪)
2005-08-26 16:28:05
色々なところで被害があったみたいね。たいへんでしたね・・此処は二時ごろから朝方まであめ&かぜ、川は水が増えたみたいだけど被害は少なかったみたいです・・ウ~ー暑い~しばらくはっていってたよ
返信する
本当に暑いねぇ~! (leitkids)
2005-08-26 20:34:40
被害が無くてよかったです。

本当に今日は暑かったね~!

夜になっても、まだ暑いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事