うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

『鳩三郎』と『鳩ぽっぽ』

2006-03-26 23:52:26 | お出掛け
昨日、鎌倉に行った時に段葛の横にある豊島屋本店に寄って
鳩サブレーを買ったついでに『鳩三郎』と『鳩ぽっぽ』を買いました。
本店でしか販売してないので、気を付けて下さいね
鳩三郎の大きさは、一番長い所で32ミリだったので
写真の大きさが、ほぼ原寸大かな?
鳩三郎は、鳩サブレーをそのまま小さくした形で可愛いし
鳩ぽっぽは、コロンとした形が可愛いなぁ~


私が使っている鳩三郎は裏には何も無いのですが
昨日買った、鳩三郎は裏に鳩三郎と名前が付いてます。
いつからなのかなぁ~??
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩サブレ (sumichan)
2006-03-27 01:58:38
だ~いすきです。

あ~こんなかわいいのもあるのですね~

ほしいほしい~~

Yの母さまが

鎌倉駅前のなんていうお店だったかな~

オムレツがとってもおいしいところがあると言ってました。



返信する
可愛いでしょう~ (leitkids)
2006-03-27 14:00:35
sumichan、こんにちは

花粉症とか風邪は良くなりましたか?



こ~んな、かわいいのがあるのですよ。

オムレツの美味しい店があるんだ。

何処だろうね??
返信する
鳩ポッポ!! (miyoko♪)
2006-03-27 16:44:12
こんにちは!!かわい~~いちょっとこれににてな~~い

うちもしらす&ねぎ。納豆のオムレツ。

ツナのオムレツ。ミートのオムレツ。あります。オムレツおいしいよね
返信する
オムレツ!! (leitkids)
2006-03-27 16:54:30
miyoko♪さん、本当だこれに似てる~

miyoko♪さんの所のオムレツ思い出したら食べたくなってしまった

食べに行きたいなぁ~

そのうち行くからねぇ~~
返信する
へっへ~~。。 (miyoko♪)
2006-03-27 17:10:36
minoru♪はレストランのコックさんだったから、

和風より洋風が得意。自慢??パパ風に、ホッホウ!

私たちも遊びに行きたいけど、なかなか落ち着かなくてごめんね!

でもブログのおかけで、ママ達と会えなくても

淋しくないからね

いつもありがとう

楽しみにしてますぅ
返信する
minoru♪さんのオムレツ (sumichan)
2006-03-27 23:18:51
食べたいなぁ~

leitkidsさん、今度一緒に誘ってくださいね。



咳がね、一時おちついたと思ったら

昨日の夜からまたひどくなっちゃって

今朝、咳すると痛かったり

歩くのも気管がくるしくなっちゃったから

病院に行ってきました。

レントゲンとったら特に肺は何でも無かったので

安心でしたが

微熱もあるので

抗生剤が出ました。

これで市販の薬よりは早く治ると思います。

毎年この時期、熱出ちゃうんだよね~

でもたいした熱じゃないからご心配なく~

おふたりは体調よいですかぁ?

返信する
確かに (鳩三郎)
2006-03-28 00:11:36
最新の鳩三郎は裏面に文字があります。
返信する
ありがとう~! (leitkikids)
2006-03-28 14:41:20
みなさん、コメントをありがとうございます。

sumichan、今度みんなで行きますか?

ほんと 美味しいよぉ~ 

体調は、今年はちょこちょこ風邪になってます。

なんでかな??



鳩三郎の裏の文字見ましたか

名前を覚えて貰いたいのかな?

 
返信する
昨晩は (鳩三郎)
2006-03-28 21:39:57
21時頃、段葛にいたので、携帯で写真を撮って見ましたが、真っ暗でした。

ちなみに、当地の住人はお花見はしません。

でも私は家で一人花見をします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事