うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ビーチクラブ活動のお知らせ

2006-03-09 07:45:41 | ビーチクラブ

ちょっと天気が心配ですが
活動場所は、平塚ビーチパークです。

3月11日(土)ひらつかBC定例活動のご案内
08:30 スタッフ集合 設営
09:30 一般参加受付
10:00 開会式 ビーチコーミング
10:20 体験プログラム 開始
11:30 ビーサン飛ばし・ルアーキャスティング
12:30 終了
まだ寒いので砂浜で遊びましょう。4月からは海に入る
予定です。それまでにいろいろ練習して海デビューしましょう。
事務局 ドジ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパニッシュコネクションの... | トップ | あたらさんvol.2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は! (leitkids)
2006-03-10 13:31:23
明日は天気予\報では曇りのち晴れとなってますね!

ダッヂオーブンも出番がありそうですよ。

時間のある方は、遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチクラブ」カテゴリの最新記事