うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

有雅陶展

2006-03-12 17:28:47 | お出掛け
今日は、平塚市美術館、市民アートギャラリーに
有雅陶展を見に行ってきました。
先日まで小田原で2人展した、石川さん、馬場さんも
出展しているので、見に行ったのです。
有雅陶の中で賞も付けていましたね。
有雅陶賞は、何人か貰ってました。
後は、新人賞とかユニークデザイン賞とかもありました。
全部写真は、撮れなっかたので一部を見て下さい。
下の写真は、春らしいコーヒーカップ&ソーサー
普通サイズのペアーとマグカップサイズのペアーです。


石川さんの作品、天地30センチぐらいの花入れ


皿の大きさは、直径40センチぐらいかな?


馬場さんの作品、馬場さんは有雅陶友の会で出展ですって。
大きさは、一番大きい所で直径30センチぐらいでしょうか?


この作品は、けっこう大きくて直径50センチ以上あったような?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花水に移動 | トップ | ふれあい凧揚げ大会の写真が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事