うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

東京ディズニーシー

2005-08-10 23:04:50 | お出掛け
今日は東京ディズニーシーに行って来ました。
18時から入場出来る、アフター6パスポートで遊んで来ました。
いま帰りの電車の中です。
疲れた~!
写真いっぱい撮ったけど夜景だったから綺麗に写っているかな?
心配だけど明日から載せる事にします。足が痛いよぉ~!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の土曜日 | トップ | これからが楽しみ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~ (miyoko ♪)
2005-08-11 00:33:27
オ~・・楽しいとこ行ってきましたね。写真楽しみにしてるよ~~
返信する
カイトは飛んでた? (くーちゃん)
2005-08-11 02:04:19
ディズニーシーってカイト飛んでるって聞いたんだけど~見ましたか?
返信する
昨日は少し涼しかった? (すみちゃん)
2005-08-11 17:07:38
ショーは見ましたか?

入り口から正面?のお城?みたいなところがあるでしょう

あそこから見るのってけっこういいんじゃないかな~

あのお城の中の振り子とかいろいろあるの

あそこの密かなファンです。

(フォートレス エクスプロレーションというところだそうです)

新しいアトラクションは行きましたか?

TDSって夜暗いよね~~

洞窟みたいな陰も多いし

夏はTDLより涼しいかな~



私は昨日は五反田のキャッツシアターに行ってました。
返信する
ウチも行ってました! (airrex窪田)
2005-08-11 21:57:00
昨日行ってました(仕事じゃなくて)~~

昨日休めたので家族で。



ちょうど6時に出てきたんだけど、あの列の中にいたのかな??

時間的にこの写真に写ってるかも??
返信する
ありがとうございます。 (leitkids)
2005-08-11 21:58:40
お~!みなさん、コメントをありがとうございます



アフター6パスポートで行ったので、ブラッシーモ!とマジック・イン・ザ・スカイ見て

アトラクションを1~2コで時間が足りなかったです。

カイトが飛ぶのは見れませんでした。

父達と行ったので、夕方からで良かったです。

父達はTDLより大人っぽくて楽しめたみたいです。

返信する
入れ違い? (leitkids)
2005-08-11 22:05:39
え~!行ってたのですか?

6時ぐらいに、ディズニーシー ステーションに着いてホームから撮ったので写ってるかも?

チケットはディズニーストアーで先に買っていたので、すぐに入場しました。

 
返信する
多分 (airrex窪田)
2005-08-11 22:33:16
6時の10分くらい前からこの場所でトイレいったりしてしばらく休んでいたから絶対写ってますね~

もう一度よく見てみます(笑)。
返信する
ディズニー大スキ (すみちゃん)
2005-08-12 01:49:03
kubota家も行っていたんだ~?

かのちゃんもお目目きょろきょろだったでしょうね。



ブラヴィッシーモ

たしか去年見ましたよん~

あの水の精がきれいですよね~

風の向きによって煙で見られない位置があるので

風向きに合わせて家族でけんかしながら移動した記憶が。。。(お母さん歩くの早過ぎって。。。笑)

ミラコスタ前から見てたのですが

私は背が低いので

開演までに

まわりは肩車のこどもだらけになって

ちょっとみづらくてさびしかったです。

花火はなぜかみんな移動してしまったので

一番前で見る事ができて

久々の花火感激でした!

お父様も喜ばれた事でしょうね~

私も涼しくなったら行きたいな~
返信する
喜んでくれました。 (leitkids)
2005-08-12 17:42:23
ブラヴィッシーモ!花火と喜んでくれました。

また家族で行きたいです。

私も疲れたけど、父達もかなり疲れたみたいです。

よく寝ています。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事