うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

相模大野で

2022-01-11 20:09:00 | Weblog
1月10日に「おーのじかん」さんの相模大野のお店でのWSに行って来ました。
今日のお店は、EMMUSUBIさんおにぎりが美味しくて、ラテアートもしてくれて嬉しかったです。
コロナ禍で参加は2人でしたが、楽しんで頂けました。
今回は季節の言葉を描いて貰いました。
1人は初めての方、書道を長年やっているけど丸みのある可愛い文字も描きたくて参加してくれました。
書道の筆使いが出てしまう❗️と何回も練習して下さって出来ました。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京も雪 | トップ | 平塚で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事