うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

花水の管理人

2005-11-20 15:02:20 | カイト
HP花水の管理人は集合写真を撮ろうと
カメラと格闘中、セルフタイマーはどこ~?
あった~!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花水 | トップ | チョコレートフォンデュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ! (みゆ)
2005-11-20 18:06:03
たけpには悪いけど笑っちゃったよぉ!

メガネ落とすし やっと撮ったら

顔隠れてるし~。

でも そんなたけpがス・テ・キ!
返信する
たけP!! (miyoko♪)
2005-11-20 21:11:40
お疲れのようね無理しないで皆がんばってね~~。。ママは、オヤスミ取れて少しはのんびりできたかなぁ~~
返信する
楽しかった~ (leitkids)
2005-11-21 09:48:29
みゆちゃん、miyoko♪さんありがとう~

笑っちゃ悪いけど、やっぱ笑ってしまったよね!

ちょっとの間だけど遊べて良かったです。

楽しかったよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト」カテゴリの最新記事