うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

昨日の撮影

2006-04-27 10:18:01 | カイト
昨日の撮影は、天気も晴れ&曇りって感じで
風も良くて、無事に終了しました。
良かった~!
手伝ってくれた皆様、ありがとうございました。

本当に風も初心者がすんなりカイトを揚げられる強さで良かった
風が無くては、全然飛ばせないし
強風だと引っ張られて、面白くないだろうしねぇ~
私は撮影風景を撮影して、友人のカイト体験をしてました。
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、tvkの撮影 | トップ | ブラフ18番館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!! (miyoko♪)
2006-04-27 10:28:19
無事にすんで、よかったね

いい風が吹くのが一番!!

テレビたのしみにすてま~す。

お疲れ様
返信する
おつかれさまでした (maru)
2006-04-27 20:16:27
風よくてよかったですね~

弱かったり、強かったりすると

面白さが伝わりにくいですよね(#^.^#)



私も見たい~~~(T_T)
返信する
おつかれさま~ (sumichan)
2006-04-27 23:00:28
無事終わってよかったね。

私も番組見てみたいよぉ~~~

返信する
ありがとう~! (leitkids)
2006-04-28 10:44:20
miyoko♪さん、maruちゃん、sumichanさん

ありがとうございます。



神奈川テレビ(tvk)だから見れるかな?

5月8日(月)午後8:45~9:00

再放送が5月13日(土)午前7:45~8:00です。

ビデオとDVDを送って貰うらしいので

それを見せますねぇ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト」カテゴリの最新記事