うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

明日は、tvkの撮影

2006-04-25 15:46:15 | カイト
明日、平塚ビーチパークでtvk(神奈川テレビ)の撮影が13時からあります。
スポーツカイトを飛ばしてるところと
レポーターがカイト体験をするところを撮影するらしいです。
カイト仲間は、平日仕事だから なかなか参加して貰えなかったけど
どうにか人数が集まりそうな感じ。 よかったぁ~
でもネでもネ
平日の撮影、取材はやめてくださ~い~
人を集めるのも大変なんだから、ねぇ~
みんなボランティアでやってくれるんだから
でもやるからには明日は、晴れていい風が吹きますように。

放映日は、5月8日(月)午後8:45~9:00
再放送、5月13日(土)午前7:45~8:00
ですって。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山線脱線事故から1年 | トップ | 昨日の撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト」カテゴリの最新記事