うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

生茶が当たった~!

2005-03-08 20:00:42 | Weblog
なんと!『生茶発売前プレゼントキャンペーン』に当選しました。
インターネットで応募して当たると思って無かったので家に届いて、びっくりです。
ラベルには本格緑茶、あまみのかぶせ茶、コクの深蒸し茶、
うまみの玉露と書いてあります。

飲んでみたら今までの生茶より渋味が無くて、まろやかな味です。
あまみも感じて美味しかったですよ。
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島歌舞伎 | トップ | 今日は暖かかったです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合! (鳩三郎)
2005-03-08 20:16:10
昔から私の場合は抽選で何かが当たると、家族に良くない事(病気)が起こります。

ジンクス???昨年末、マインマートの抽選が

当たったら、父が入院してしまいました。

応募したいのは多々ありますが自粛中です。

トホホ!
おめでと~~う!! (みよこ♪)
2005-03-09 10:20:23
れいちゃん昔からくじ運いいよね!!



わたしも、応募してみようかな~お茶おいしかった今度飲んでみま~~す
ありがとう! (leitkids)
2005-03-09 13:24:04
私の場合は、大きい物は当たりません。

小さいものが、たまに当たるかな?

といった感じです。

もっと応募マニアのように、いっぱい応募すれば

当選確立もアップするのかも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事