うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

今日の花水

2006-04-22 23:59:19 | カイト
今日は、オリンピックシティーで友達の子供が
ヒップホップのイベントがあって踊るよぉ~
と連絡があったので自転車に乗って見に行って
いろんなチームのダンスを1時間ぐらい見たかなぁ?
それから花水まで、またまた自転車で行ったのです
花水は風が強かった~
こいのぼりも真横になってるよ。
そうそう、きしたかちゃんも久しぶりに花水に来たよ!
そろそろ撤収時間、響は強風のなか最後の1回を飛ばしてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館で | トップ | ヒップホップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト」カテゴリの最新記事