うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

平塚八幡宮ぼんぼり祭

2005-09-19 23:50:21 | お出掛け
今日、帰宅して平塚八幡宮『ぼんぼり祭』を見てきました。
私達の描いた絵はきしたかちゃんのブログ『もぐらにっき』で紹介して貰ったので
個人の絵の紹介ではなくて、全体の紹介です。
平塚八幡宮の正面は、大きな提灯も飾られています。
鳥居の両側に飾られていました。
なかなか幻想的な眺めです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナマイト | トップ | ぼんぼり祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (きしたか)
2005-09-20 11:09:27
きしたかのはあんまり全体を撮らなかったねえ。

よぉし、全体はママに任せたっ!



来年も描こうね
返信する
お~!ありがとう! (leitkids)
2005-09-20 14:03:32
きしたかちゃん、コメントとTBいっぱいありがとう~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事