うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

盆踊りの時期ですね。

2023-07-21 11:26:00 | Weblog
昨日は実家泊まり❗️
ちょっと散歩したら近くの十条駐屯地の前を通った時に、中に盆踊り会場が設置されているのを発見❣️
子どもの頃に盆踊りに行ったなぁ〜と懐かしくなり、いつ開催か調べてみました。
下記はネットからです。

令和5年度 十条自衛隊盆踊り大会
2023年7月21日(金)
東京都 北区にある補給統制本部が所在する陸上自衛隊 十条駐屯地で「令和5年度 十条自衛隊盆踊り大会」が開催されます。
駐屯地を一般開放して、音楽演奏、盆踊り、打ち上げ花火などが行われますので、是非ご来場ください。

■実施日時
2023年7月21日(金)
一般開放:15:30~20:30
■実施場所
陸上自衛隊 十条駐屯地
(東京都 北区 十条台1-5-70)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝筆上級-漢字編講座開催❣️ | トップ | 大磯・鴫立庵で、わでん伝筆(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事