うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

花水チーム練習

2005-05-08 13:08:04 | カイト
この写真は花水組のチーム練習の様子です。
2機づつ分かれて上からと下からと来てそれぞれのカイトの間を
同じ間隔を保ってすれ違うのです。
画面の右から左に飛んで行く間に2回くらい繰り返します。
風が強いと早く飛ぶから忙しいですよ。
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊び | トップ | ケーキ&アイスコーヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~!! (miyoko♪)
2005-05-09 16:32:56
花水組がんばってますねどこでお披露目してくれるのかな?楽しみですね
返信する
がんばってますヨ! (leitkids)
2005-05-10 21:41:43
今日は旋風さん達が来て練習していたから、刺激されたのか

ますます練習に熱が入ったようです。

本当に頑張ってますねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト」カテゴリの最新記事