うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ケーキ&アイスコーヒー

2005-05-09 23:50:01 | 美味しい物&場所
今日は藤沢に行きました。
藤沢のドゥサー・ド・プロヴァンスというケーキ屋さんで一休みしました。
シフォンケーキのはちみつソースかけ?だったかな?
そんなに甘くなくて美味しかったです。
木の格子とか写っていてテラスに居るように見えませんか?
実はお店の中で中二階の席で三人しか座れません。
秘密の部屋のような不思議な造りでした。
あとは、外のテラスにテーブルが2つありましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花水チーム練習 | トップ | 席の横には! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい物&場所」カテゴリの最新記事