うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

TVKの撮影

2007-05-26 09:49:34 | Weblog
今日は、TVK(神奈川テレビ)の撮影があります。
『あっぱれKANAGAWA大行進』という番組で
20:55から(55分番組)放送します。
と言っても遊行寺の撮影などから色々あるので、
蔵まえギャラリーは後半の方で8分ぐらいです。
その中の4分ぐらいは、書家の橋本さんが蔵の中で大きな書を
音楽に合わせて、パフォーマンスしながら書いてくれます。
どんな感じになるのか楽しみです。

昨日は、作家さんとか手伝って貰って展示しました。
本当は、藍染体験週間になっていたので
展示をしてなくて、壁一面にビニールを張って
藍染の染液が飛んでも大丈夫にしていたのです。
今日の撮影が終わったら、全部片付けて
また明日は、藍染体験です。
撮影は12時頃から1時間ぐらいかな?
宣伝には、なると思うけど準備が大変~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパコネライブ | トップ | 書のパフォーマンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事