うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

フェアトレードのお店

2006-05-16 23:44:42 | 美味しい物&場所
この間、フェアトレードのお店に行って来ました。
第3世界ショップAsante Sana目黒
目黒区三田2-7-10-102(TEL: 03-3791-2147)

JR恵比寿駅から、ガーデンプレイスに向かって
長~い~動く歩道を歩いて?
ガーデンプレイス手前の信号の所から線路を渡って
どう歩いたかなぁ~?
大きい通りから、ちょっと中に入った所に
このフェアトレードのお店があります。
第三世界の国々の人達の作った民芸品&製品を
買うということで経済的サポートするようです。
そのお店のランチが、有機農法の野菜等を使った
身体に優しい食べ物なのです。
雑穀米のご飯にお味噌汁、そば?きび?玄米のハンバーグに
豆のサラダ、カブの胡麻和え、きんぴらのようなものでした。
ヘルシーで優しい味で美味しかったぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイト部会のマーク | トップ | 明日は、江ノ島BCだけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい物&場所」カテゴリの最新記事