うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

はじめての伝筆(つてふで)講座

2024-02-15 15:35:00 | Weblog
昨日は、藤沢市のやすらぎ荘でシニアの方たち15名様にわでん伝筆講座体験(2時間)していただきました。
はじめて筆ペンを使う方もいらっしゃいましたが、筆ペンの使い方を説明して練習していただきました。
こんな使い方するの❓難しい〜と最初は言っていましたが、皆さん集中して無口に❗️
慣れて来たら楽しいね❗️と話していて、私もとても嬉しかったです❣️
作品をお見せできないのが残念です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院内のパン工房 | トップ | スチレン版画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事