うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

家族で花見

2006-03-30 16:40:09 | 桜&季節の花
昨日、また鎌倉に花見に行って来ました。
父達が段葛の桜が咲いている季節は行った事がないと言うのです。
紅葉の季節は、何度も行っているようなのですが。
桜は、6分~7分咲きといったところでしょうか
鎌倉八幡宮まで続く段葛の桜のトンネルを歩きました。       
まだ、満開ではないけれども綺麗でしたよ


鎌倉駅までは、小町通りのお店を覗きながら漬物とか買っちゃった。
平日なのに小町通りは、人がいっぱい
私達もその中の1人だけど、鎌倉は観光地なんだなぁ~
と改めて感じました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | 逗子ビーチクラブの案内 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見三昧ですね(^^♪ (maru)
2006-03-30 20:22:13
関東はもう、どこも 桜・桜・桜 なんでしょうね

写真の桜も、アーケードみたいになっててとっても綺麗ですね。



毎年この時期は旦那さまと靖国神社にお花見に行ってました。

春っていいですよね。
返信する
花見!花見! (leitkids)
2006-03-30 21:26:27
maruちゃん、コメントありがとう~

父達の案内で、また行って来ましたよ。

毎年靖国神社には行ってたんだ、今年は何処で花見かな?

桜の花を見れるのも、季節限定だから一杯見たいです。

数年前は、車中泊で桜を追いかけた事もあったなぁ~ 

返信する
おはよう!! (miyoko♪)
2006-03-31 10:16:43
トップページキレイ

春だねぇ。。

用賀は、砧公園、馬事公園、桜の名所いろいろあるよ。明日の休憩時間に見に行ってきまーす

でもこの頃風が強くてすこーし寒いよね。



maruちゃんは、mamaになったmaruちゃんですか?

返信する
おはようで~す。 (leitkid)
2006-03-31 10:41:17
miyoko♪さん、おはようさ~ん!

近くに桜の名所がいっぱいあるから、すぐに見に行けるね

いいねぇ~~

maruちゃんは、mamaになったの?

知らなかったなぁ~!

そうなんだぁ~ babyは、男の子かな? 女の子かな?

      
返信する
maruこと○です(笑) (maru)
2006-03-31 12:02:59
miyokoさんお久しぶりです。

ママになった○ですよ~(^^♪

合間にブログを巡回してます。



leitkjidさん、そうなんです2月にね、女の子でした。
返信する
おめでとう~! (leitkids)
2006-03-31 21:25:02
maruちゃん、おめでとうございます

可愛い だろうねぇ~

おめでとう~ おめでとう~

   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜&季節の花」カテゴリの最新記事