うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

逗子にウルトラマン登場!

2006-08-05 18:57:19 | ビーチクラブ
今日は逗子BCに行って来ました。
私は久しぶりだったから楽しかったぁ~
カイト体験はUFO体験で3才ぐらいの子もいました。
楽しい笑顔が可愛いかったですよ!
最後のビーサン跳ばしの時には、なっなんと
ウルトラマンが登場!
親子が群がって写真撮影会になっちゃて凄かった。
ビーサン跳ばしの時は、ウルトラマンも応援してましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパニッシュコネクションの... | トップ | 湘南ひらつかビーチクラブ活... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (青木優)
2006-08-06 20:11:38
この暑さの中、着ぐるみなんてすごい~



中の人、ひからびてませんでした?!
返信する
大丈夫? (leitkids)
2006-08-07 08:26:32
大丈夫だったようですが

付き人が居て、あと何分と言ってました。

ウルトラマンは3分で宇宙に帰るのかと思ったら

20分は我慢できるらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチクラブ」カテゴリの最新記事