うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ビックサイトから聖路加画廊

2005-02-18 18:29:26 | お出掛け
ビックサイトで開催している、ギフト・ショーを見て来ました。
ゆりかもめに乗って東京国際展示場で降りるのです。
12時ぐらいに着いて3時間見て歩いたのですヨ!
途中会場でサンドイッチを買って食べた時だけ座りました。
腰が痛いよぉ~!
ギフト・ショー内はプレス以外の人は、撮影禁止でした。
それから、あずま すみさんの展覧会を見に国際聖路加病院内1Fの聖路加画廊に移動です。
あずま すみワールドが出来てましたねぇ~!写真を見てね!
日曜日までなので、興味のある人は見て下さい。
土日はam10:00~pm4:00見られます。
猫好きの人に、お薦めで~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産のカレー | トップ | 江ノ島に銭洗い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギフトショウ (karasu)
2005-02-19 23:50:58
私も行ってました日にちは違うけど。千趣会のブースをメインに見てきましたよ。人がいっぱいで酔ってしまい早々に帰宅もう人混み

は駄目なのね!徹がね千趣会のブースをデザインしたんだよ。18日は最終日で撤収に行ってましたせっかく作った物が一瞬でゴミになってしまうなんて悲しいね
返信する
人がいっぱいでしたネ! (leitkids)
2005-02-20 11:31:29
karasuさんも行ったのネ!

残念!千趣会のブースは、見れませんでした。

最終日に行ったので、すべてのブースを見るには

時間が足りませんでしたヨ!

歩き回って疲れました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事