うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

横浜イングリッシュガーデン

2022-05-29 21:03:00 | Weblog
今日も薔薇を見に、横浜イングリッシュガーデンに行って来ました。
見られる時に見ないと、見られなくなってしまいますよね❗️
花菜ガーデンとは違って、色々な花が混在していて自然感がありました。
とても素敵なアーチもありました。
いっぱい歩き回って、いっぱい写真を撮り満足❣️
歩き疲れたし、お腹が空いたので園内のレストランで食事❗️美味しくいただきました❗️



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚の花菜ガーデン | トップ | 今日のランチは❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事