うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

湯乃蔵ガーデン

2005-03-20 11:27:19 | お出掛け
看板からズームアウトするとこうなります。
たぶん男湯の屋根だと思います?
昔の建物みたいな感じに作ってあります。



後記
20日10:53頃に福岡市の北西約20キロの玄界灘を
震源とする地震がありましたね。
テレビを見ていて本当の事?と思ってしまいました。
福岡市が震度6強の揺れとか余震も続いてますよね。
玄海島の被害が大きいとか言ってました。
日本は地震が多いけど、ここのところ大きい地震が続いているような?
心配ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯乃蔵ガーデンの看板 | トップ | 湯乃蔵ガーデン玄関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事