うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

夕飯は、ハンバーガー。

2005-03-20 22:17:22 | 美味しい物&場所
今日の夕飯は、ハンバーガーです。
昼飯を食べる前にスーパーでヤマザキのハンバーガーが1個100円
だったので、いっぱい買ってしまいました。

あっ!グラタンコロッケバーガーだけ120円でした。
私が買ったら父も買っているのです。どうして??

そんなにいっぺんに食べられ無いよ~
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のデザート | トップ | 今日の花水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯 (みよこ♪)
2005-03-20 22:29:19
ハンバーガ大スキでも、今日の夕飯ケンタッキー食べました。
返信する
ハンバーガー食べました。 (lietkids)
2005-03-20 23:00:13
お昼が2時頃で、いっぱい食べたから

夕飯は皆ハンバーガー1個でした。

買ってから時間がたっていて味もパンにしみてしまっているから

電子レンジで温めてケチャップ、ソース、マスタードをつけて食べました。



元の味と違うかもしれないけど美味しくなりました。

  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい物&場所」カテゴリの最新記事