うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

初めてのシズル看板作り講座

2024-02-05 07:31:00 | Weblog
昨日は「初めてのシズル看板作り講座」に参加しました。
かなり大きいボード(A2)が用意されていて、最初は描けるのかな❓
と思いましたが、金城まみ先生がサクサク見本を描いて教えてくれるので、楽しく描くことができました❣️


先生の作品

参加者の作品

私の

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川県支援 | トップ | 病院内のパン工房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事