うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ブルース ブラウン フィルムスの車が来てました。

2005-08-14 20:12:38 | ビーチクラブ
昨日今日とブルース ブラウン ファルムスの車が、湘南ひらつかビーチパークに来てます。
昨日は私達も、カイト体験会をしてました。
前にも書いたけど、この車に乗って来る2人は知り合いなので、今日も様子見に遊びに行きました。
今日は家族も連れ来て、子供が海デビューだと言ってましたね。
ひらつかビーチパークは施設が充実していて良いねぇ~!
幼児、子供用にビニールプールも作ってくれて嬉しいと言ってました。
今日は天気も良くて人もいっぱいでした。
ビーチバレーの人達は、昨日も今日もいっぱい居ますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳島交差点で事故 | トップ | タトゥー ボディー ペインテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチクラブ」カテゴリの最新記事