うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

平塚総合公園内の宿泊研修所の予約を締め切りますよ。

2008-08-22 07:16:09 | Weblog
昨夜の雨は、すごかった~
バス停から1分も掛からない距離なのに
足元がビショビショ~
雷は鳴るし、空は明るく光るし
怖かったですよぉ~
テレビを見てたら、こっちに警報が出ていました。
みんなの所は、大丈夫だった?

ところで本題!
カイトフェスティバルの時の
平塚総合公園内の宿泊研修所の予約を
そろそろ締め切ります。
宿泊日の10日前には、お金を払って
予約を完了して置かなくては、ならないのです。
でないと宿泊出来なくなる~
というう事で、
宿泊希望で連絡がまだの人は、
すぐに連絡下さいね。
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカイト フェステバ... | トップ | スポーツカイト フェステバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事