うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

花屋の竹飾り

2005-07-08 11:00:45 | お出掛け
これは花屋の花長の竹飾りです。
歌舞伎の中村勘三郎が、御ひいきなのですかね?
  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い飾り | トップ | 東ハトの竹飾り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (miyoko♪)
2005-07-08 16:21:19
すごいね~~きれいだね~~初めて見ましたなが~~い商店街なのかなテレビでまつけんとか・・・いろいろな飾りがあるって言ってたなお祭りの間は雨降らないほうがいいね
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-08 16:25:04
コメントの℡マークまちがえて押しちゃいました
返信する
いつもありがとう! (leitkids)
2005-07-08 23:39:21
夜景がライトが入ってきれいですヨ

七夕飾りを飾っている通りの長さは、どのくらいかな?

15両連結の電車の長さと同じぐらいかな?

よく分からないです

2つの通りで飾ってます。

 
返信する
ありがとう!! (miyoko♪)
2005-07-09 10:59:51
今は土曜日仕事なのであまり観光地にいけないので写真たのしみですよ~~色々な所に行った気もちなりま~~す。ここ知ってる・・とかここ遊びにいきた~~いとか・・・これからもしま~~~す
返信する
は~い!了解しました。 (leitkids)
2005-07-09 20:24:17
たいした写真撮れませんが、これからも色々と載せていきますね

いつも見てくれて、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事