うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

新江ノ島水族館前で

2005-06-18 09:55:01 | ビーチクラブ
新江ノ島水族館に着いたら
映画会社ブルースブラザーのTシャツをイベント的に売っているワーゲン車が止まってました。
よく見たら知り合いでした。
カイトの人は良く知ってると思います。
エミチャンとガミチャンです。
写真で顔が分かるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏庭の菖蒲 | トップ | ブルースブラウンフィルム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒサシブリ~~ (miyoko♪)
2005-06-18 10:43:37
エミくん~~たがみちゃんヒサシブリだね元気そう~。何売っているのかな・・
返信する
ブルースブラウンフィルム (leitkids)
2005-06-20 11:06:27
ブルースブラウンフィルムでした。

エンドレス サマーという1964年のサーフィンの映画のプロモーションだって

エンドレス サマーのTシャツとかサーフィンの絵柄のTシャツ

帽子を飾ってました。

土日は、この車と夏の海で会えるかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチクラブ」カテゴリの最新記事