マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ポチ inヒカリエ

2012年05月23日 20時50分13秒 | 外ゴハン
ヒカリエの1階の離れにあるバー「ポチ」で

フローズンビールを飲みました


可愛い~

細か~い氷の泡がシャリシャリしてて美味しい~

泡で蓋をしてるからビールの冷たさも長持ちするそうで。。。。

ただ、美味しい泡もぬるくなってしまうと不味かったです~


店内


おっ!!電源が! PCや携帯の充電ができますね♫♫♫


つまみも気になったのですが、腹ぺこだったので


オススメだという「ヴォルガライス 700円」を注文

オムライスにカツがのってるのですが、インスタントをチンしたようなお味…

不味いわけじゃないのですが、最新施設ヒカリエでこんなジャンクなものを出すとは意外…

でもまぁ700円だし、ガッツリでお腹はいっぱいになったし

ビールにも合ってたからいいかなぁ~(ヴォルガは2度と頼みませんが!!)


腹ごしらえの後、「ダ・ビンチ展」を見に行きました

ダ・ビンチの作品自体は数点しかなく残念でしたが、

取り巻く様々な作品が見れて楽しかったです~


にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 5/21(月) | トップ | Bistro Creperie Hearth ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿