マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

桜丘カフェ

2013年04月15日 15時05分57秒 | カフェ
「しぶやせ」帰りに、「桜丘カフェ」に寄りました




本当にいました!!ヤギさん(笑)




噛みつかないし、寄ってきて可愛い(≧∇≦)

道に落ちてる桜の花びらを食べてました
店の中からもヤギさん見えるんですね~


ポークジンジャー ランチ 1000円

残念なのは ここ禁煙じゃないんですね(/ _ ; )

途中から隣の人がぷかぷか吸い出して;;;急いで食べて出る事に…

しぶやせのすぐ近くだから
行ったらまたヤギさん見に寄ろうかな♥
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山河の湯 | トップ | PARK SIDE CAFE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ (kumi)
2013-05-05 07:34:52
昨日は、久しぶりでしたね
6日月曜日の レッスンは、 OK!です
メールしようと思ったけどアドレスがわからなかったという
毎度おっちょこちょいな私です・・・

 メッセージを入れてありますのでまた、見てね
返信する

コメントを投稿