マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

日之影温泉→高千穂

2015年05月04日 12時53分13秒 | 国内旅行
8:00 起床
トイレに洗面台が1つしかない
バックを置く場所もなく身支度には不向き。


トイレの裏に川があって




鯉のぼりが!


軽く朝ごはん


昨日買った清見タンゴールを半分こ

ダンナは雑誌やネットで釣場探しでゆっくり

10:00過ぎに出発




道の駅で昼ごはん


ダンナは天然地魚日向灘丼


私はしらす丼


また車で移動


15:00頃 日之影温泉着


こんな電車の宿がありました


手前が列車の宿、奥が温泉です








足湯もありました






温泉の洗面台にWCペーパーホルダーが
見た目は何ですがいいですね~これ

露天風呂は家のお風呂2つ分かなってくらい小さくてぬるい。長湯向き

ボディーソープ、レモン石鹸、リンスインシャンプー。
打たせ湯は使えませんでした。

座れる水流マッサージ、温泉の熱湯、サウナ

脱衣所が涼しくて、すぐに汗がひきます

日暮れまで釣りするダンナを待つので
16:30頃一旦上がって…
後でもう一回暖まろうと思ってたのですが
休憩室で読み始めた漫画が面白くてw

結局、ダンナが戻ってくるまで読んでました
続きが気になる~

19:55 高千穂牛レストラン和(なごみ)着
2度目の来店です(o^ ^o)


菜の花の胡麻和えとサラダ
オリジナルの玉ねぎドレッシング

ダンナはサーロイン




私は本日の最高部位A5


マンゴープリン美味しかったです(o^^o)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島→愛媛→大分 | トップ | 久里浜 花火大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くに行ってるね (ぢゅんぢゅ)
2015-05-05 17:57:24
去年夏に道後温泉にいったんだよー。同じビール飲んだよー。そして、今八ヶ岳に来てます。お家に帰ってから、ブログゆっくり読ませていただきます。楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿