マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

山河の湯

2013年04月13日 14時15分00秒 | その他
昨夜から京都へ行くので予定だったのに
行きの車中でダンナとケンカ
急遽 中止に…(T ^ T)

大事な話ほど聞いてくれなくて
本当に悲しいです…


二子玉川駅近くから送迎バスもありますが、
歩いても行けます。




食事処
15時迄 禁煙なのが嬉しいです♫


久しぶりのアルコールなので
一口ビール(#^.^#)


海老フライが食べたかったけど
リバウンドが怖いので
とりあえず天ぷら蕎麦^ - ^
1100円

揚げ物ついてるけど
これもダイエットメニューよ(笑)



外に水着で入る混浴があります


山の中にいるみたいで気持ちいいです~


これは女湯の露天風呂かな?

評判通りお湯がいい!!
すごく暖まるし、お肌もスベスベ♥

エステのマッサージの方も上手で
すっかり気に入ったのに
来月5/12 で閉館しちゃうんです(T ^ T)

会員制のスポーツクラブのお湯になるらしくて…本当に残念(/ _ ; )

ともあれゆったりノンビリできました(#^ ^#)


駅ビルのドンクで夕飯食べて帰りました



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いもうとや | トップ | 桜丘カフェ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-17 07:06:58
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿