マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

Bistro Creperie Hearth ハース 池袋

2012年06月05日 14時02分50秒 | イタリアン・フレンチ など
Bistro Creperie Hearth ハース 池袋


ここのサラダランチが好きで、昼休みによく行ってます

色々なものを少しづつ食べれるのが嬉しい

野菜の産地が分からないのが正直ちょっと不安ですが、

美味しいのでそこは割り切ります!!;;


まず右上のピッチャーみたいな小さなグラスに、ビネガードリンクが出てきます

ほんの少しですが、ウェルカムドリンク嬉しいです

次にディップ♫ ディップは毎回(定期的?)に変わります
これは…豆と何かのディップかな?


ブロッコリーのスープ♫  これも日によって変わります


パン♫ 左がオリーブオイル&塩、 右がバター。 バターの種類が日によって変わります。


オーガニックサラダ♫  右上のオカズが何種類かあって選べます。 これも変わります。


サラダにかけるドレッシング。 左がバジルドレッシング 右がハニーマスタードドレッシング

ハニーマスタードは毎回ありますが、もう1種類は日によって変わります。

以前はハニーマスタードだけで、最初からたっぷりサラダにかかっていました

それが好きだったのに、このスタイルに変わってしまいました…

このハニーマスタードが大好きなので、2種類ともこれにして貰えないかなぁ~!!

毎回、頼みたいのに勇気がなくて言えてません;;;


紅茶と一口手作りケーキ♫

この時は紅茶のお皿にちょこんとのってますが、最近はケーキが別皿で出てきます

これで980円!!

よく店頭においてあるサービス券を使えば100円引きで 880円です~



別の日のディップ。


別の日のバター。 バジルバターでした。


別の日のサラダ♫ +何かのクレープ巻き


+チキン♫






ガレットランチも食べてみたいのでが、ついついサラダになってしまいます~

ハニーマスタードドレッシングじゃなくなちゃったら頼むかな?

てかこのドレッシングが好きで行ってるので、なくなったら行く回数 激減だろうなぁ~

なくならないでくださいね!!!


にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ inヒカリエ | トップ | お幸せに*^~^* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿