マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

豚野郎

2013年01月21日 16時30分53秒 | 外ゴハン

遅くなりましたが、ダンナと神田明神に初詣に行きました。


去年の熊手やお守りを返して
新しい勝守を買いました(#^ー^#)
破魔矢はまだ少しありましたが、
熊手はありませんでした。


神馬のあかりちゃん
姪っ子と同じ名前です(笑)




神田明神を出てすぐ左側にある三河屋でダンナは甘酒、私は葛切りを食べました。




葛切り、物凄く久しぶりです~


その後、ダンナが行きたい!という「炭焼豚丼 豚野郎」へ行きました

総武線の御茶ノ水駅のすぐ近くです。


15:50なのに行列が出来ててビックリ!!
何かに載ったのかな??

店内はカウンターだけで、10人くらい

男性客が8割であろう一見小汚いお店ですが、掃除もキッチリされていて清潔そうでした^ - ^

トイレは店内にはなく階段の途中にあります。

まず、自販機で食券を買います

メニューは、大中小の豚丼だけ!
後はお新香や温泉卵、ビールくらい

18時からは豚茶漬けがありました(#^.^#)
これ、食べてみたかったなぁ~


豚丼の小と生ビール


ホントに炭火焼き!!
ウマイです~(≧▽≦)!!

炭火の風味がきいていて、
余分な油も落ちててクドくない。
ちょうどよくジューシーで味付けもいい!
これは並びますね~(#^ー^#)

ただ肉しかないのがホント残念;;;;;
サラダや温野菜もあればいいのに~!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングル日記 2013.1.15~18 | トップ | ハングル日記 2013.01.23 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚丼美味しそう! (三色猫)
2013-01-26 12:27:21

遅い初詣でしたね♪
神田明神は氏子ですか?

豚丼美味しそうですね♪
返信する
コメありがとうございます! (れい)
2013-01-31 21:46:37
正月早々家族皆、ヒドイ風邪をひいてしまい;;
その後、も用事が重なってしまい
遅くなってしまいました(^ ^;;

ここの豚丼、オススメです~
返信する

コメントを投稿