マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

サラベス(新宿)、

2018年02月17日 16時53分49秒 | 外ゴハン

ビアワン グランプリ フェスティバル!
楽しそうー気になる!


新宿のシネマカリテ


「ゆれる人魚」
これも気になる


新宿の「サラベス」へ


メニュー






エッグベネディクト


お店によって結構味違うけど、
今まで食べた中で ここのが一番好き(╹◡╹)♡


ベリーホワイトチョコレートパンケーキ

美味しくて居心地よくて気に入りました
また来たいなぁ(*´ω`*)




久しぶりにボウリング(≧∇≦)
すっごく楽しかった!!




その後、皆んなと合流してお墓参りへ
今回も晴れててよかったね


青山墓地の入口にあるワンコの置物
実家にすごく似たのがあるなぁ


西麻布の交差点のお店がまだオープン前だったので、コンビニの2階のお店へ












人数いるとはいえ、夕飯本番前にガッツリ(笑)


交差点の「おとら」が開いたので移動




泡で乾杯






















焼き鳥も梅水晶 大好き




おでん






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本のハンバーグ、珈琲散歩 | トップ | 水炊き 玄界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿