マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

山本のハンバーグ、珈琲散歩

2018年02月12日 13時33分40秒 | 外ゴハン

「山本のハンバーグ」へ

店頭のバインダーに名前を書いて待つ間
暖かいお茶あり

全員揃ってないと店内に案内してもらえない


店内のメニューと外に置いてあるパンフレットが同じ








野菜ジュース
「この野菜が入ってます」と見せてくれましたヾ(๑╹◡╹)ノ"荒越し生搾りって感じで美味しい!!


サラダ


山本のハンバーグ
美味しい




ご飯はお代わり自由、味噌汁は有料
なめこのお味噌汁でした


季節のハンバーグ


開封!


辛いマヨネーズと
残ったスープにご飯を入れて
リゾットにした時に割って入れるチーズ

定番じゃないのが勿体ない



自家焙煎 珈琲「散歩」へ








季節の珈琲(上)すーっごい美味しい

下のオーガニックのグァテマラは更に深入りなので、レーズンバターと一緒に食べるとちょうどよかった

ここの珈琲やっぱり美味しい(๑>◡<๑)




妹の新婚旅行土産のTシャツ
古くなってからは寝巻きにしてたんだけど
老朽化が進んできた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018パパ誕生会 | トップ | サラベス(新宿)、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿