マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

水炊き 玄界

2018年02月22日 18時06分47秒 | 和食

私にしてはまずまずの睡眠かな


中途覚醒も少ない


朝食


2/22なので
新宿高島屋の上にある「玄海」へ




メニュー








生ビール


前菜
菊名、人参、手前の白いのは鳥でとった出汁!!


とりのしぐれに
ふきのとうの天ぷら

野菜のゼリー寄せ
酢味噌をつけて

柔らか鳥蒸し

どれも美味しい(๑>◡<๑)




本日のお野菜


私は
綾ひめたけ
平戸ロマン
千住ネギ を選択


干しにんにくともみじおろし


鳥のスープがすっごく美味しい!!












コースター


白い塊はアーモンド
ほんのりごま油風味で
ほんのり甘い(笑)

ごま油のガナッシュ
めっちゃごま油な生チョコ!!
斬新(笑)

すごく美味しかった
また来たいなぁ



新宿東口の「ベルグ」へ


ポークアスピック最高(๑>◡<๑)


2杯目はギネス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラベス(新宿)、 | トップ | 羊香味坊(御徒町)、サンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿