マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

その他2017.01

2017年01月25日 18時19分27秒 | 国内旅行

1/3
神田明神
坂の下まで並んだ去年よりはマシだけど、やっぱりすごい人


それて今年もここから割り込んでくる人多数






獅子舞












池袋esola の牛カツ屋さんへ

ここ前は鳥雑炊屋さんだったと思うんだけど、なくなっちゃったのね残念!


牛カツ屋さん、本当増えたなぁ


美味しい(๑>◡<๑)




1/4 の猫
仕事始め


プロントが閉まってる!!
初めてシャッター見た!


プロントがやってなかったのでNew Yorker's cafeへ


初ランチはタイ料理の「ボス」へ


1/6
鴨さんと「ウルスラ」で日替わりランチ
チキンカツ美味しい(๑>◡<๑)


1/7
納豆パン うまうま


ごちぽんで当たった めんたいかまぼこが届いた


夜、両親と網代の「銭屋」へ












フィリピンから来たお姉さんが作ってくれたピリ辛ピーナッツ、すごく美味しかった!!


美味しかったので お代わり


飲みすぎて翌日 初二日酔いに


1/8
なにやら行事がある模様






熱海のラスカでお蕎麦
なんとか食べれるまでに復活!








川沿いの熱海桜が咲いてました!!










1/10



1/11


池袋パルコの君の名はカフェ



1時間半待ち…1人だし断念

他のフロアにナマハゲが来てました!!


帰りにタリ



1/12
味音(ミソリ)でランチ




7/13
近所の「ますや製麺」でイベリコ豚のつけうどん美味しい!!(๑>◡<๑)

食後、さんちゃんで網代へ








何やら行事の準備がされてました












網代で温泉





伊東の「ステーキサロン カウボーイ」へ

口コミ通りクセの強そうなマスターです(笑)




ステーキと


チキン



若い男の子がガッツリお腹いっぱい食べに来るのにいい感じのお店でした


まだお祓いされてませんでした。
いつ燃やすのかな??


1/15
朝、鎌倉駅で待ち合わせ


鎌倉ビールも飲みたかったけど


寒かったし美味しそうだったのでホットワイン



ほかほか美味しい


鶴岡八幡宮の参道で銀杏購入




お清めして














真っ白な鳩




りす







メジロ可愛い


鶴岡八幡宮手前横の美術館見学後



鎌倉駅の近くのピザ屋さん gg へ
香るエール


ゼッポリーネ


ここのピザ美味しい!!(〃ω〃)




ggを出て、牛にぎりをつまみ


腸詰屋さんで湘南ビールとソーセージ


稲村ヶ崎温泉でひとっ風呂



夕飯は横浜駅の「ライオン」でエビス








蒟蒻ステーキ


ビール券ゲット

すーーーっごく楽しい1日でした╰(*´︶`*)╯♡
あとが寂しいー.°(ಗдಗ。)°.


1/16 今日も寒い


絡まり事件


朝ごはん


1/17 ランチ


旅のしおり作り


これで分かるかな?





1/19


1/20
朝の納豆パン
パン、半分で我慢!

状況が変わった…
これから大変。゚(゚´Д`゚)゚。
螽斯なりに切り詰めないと!!!
ギリギリまでやってみる!



[user_image 72/96/0e2ba590efe3afa816250f8ad58261f3

.jpg]
2時〜6時半
Tちゃんと秋葉でカラオケ


その後、浅草橋の肉バルへ


モツ煮


アンチョビ&チーズ揚げ


2階席 初めてです


泡なしこぼれ生ビール(笑)


頼んでみました
量的にはお得(笑)




梅肉サワーと柚子サワーかな?


ドライトマト美味しいー


マッシュルームとトリュフのオムレツ


ミートソースパスタのハーフ




1/21 リンガーハット


1/22
美佐子宅でお祝い


1/24
味音(みそり)高田馬場 で久しぶりに参鶏湯
美味しいー




1/25(水)

冷凍しといたアヒージョの残りでうどん


昨日の残りの豚汁


20年振り位に自宅で焼酎割りました
そば焼酎 雲海、焼酎苦手な私にはちょっとクセある


レタス、キヌア、クルミ、マスタード、オリーブオイル、ワインビネガー


うどん半分にハッシュドビーフ


1/27


1/30 ?


夕飯


1/31
梁山泊

リャンバン豆腐(〃ω〃)


肉あんかけ炒飯 最高!!
╰(*´︶`*)╯♡


八宝菜かな?


その後、実家へ

ミューすぐ動いちゃうからボケるー


ダウンのサイズが小さかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月家族旅行 熱海、網代、え... | トップ | 勝沼旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿