マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

正月家族旅行 熱海、網代、えれんなごっそ

2017年01月01日 14時16分29秒 | 国内旅行

12/31
電車で熱海へ




池袋東武の地下の催事で買ったミルフィーユサクサクでかなり美味しい(๑>◡<๑)


熱海の商店街


源泉 福福の湯


手湯




ホテルのエントランスがすっかり正月


大人数だから部屋広い


熱海の海が見えます




今年最後の夕日


宴会準備














今夜飲むシャンパン




シャンパンと和久傳の鴨




すっかり真っ暗


大好きなキャビア


クラッカーにチーズと一緒にのせて
美味しい!(๑>◡<๑)


大好きな海ぶどう


ホテルの食堂へ
ビールがセルフでオート
飲み放題


ここの料理はかなりイマイチなので野菜中心に少なめに

夜中まで皆んなでゲーム


年越し蕎麦が必要!とのことで
初めてのみどりのタヌキ

夕方からずーっとちょこちょこ呑み食いしてて、お腹空いてなかったけど行事ものなので食べました


母が購入




1/1 元旦
初日の出


初 風呂








朝食バイキング


夜よりちょっとマシ





ロビーで振る舞い酒


熱海の商店街入り口にある「戸隠そば」へ




先ずは静岡麦酒






猫に小判


食後 熱海駅のラスカへ


1080円の おーいお茶

母がまたまた購入(笑)

皆んなで飲みました
確かに美味しいけど高い!!


更に上のプレミアム 10800円
気になるわ〜と言いながら、今回も買わなかった母


みかんの詰め放題!1000円




どっさり


金の卵を購入
ゆで卵なのに賞味期限が物凄く長くて…
食べるのは不安?!


夕方
美佐子達とはここで解散


私達は網代に帰って夕飯


分厚い!


キャビアの残り


1/2
朝風呂






みんな朝ゴハンを食べないので
一人腹ペコ´д` ;
でも、えれんなごっそに行くというので我慢!!


線路の向こうに初 猫









えれんなごっそ前に箱根駅伝の大学生達がまだ沢山残ってて、残ったパンフレットをかなりふざけた冗談叫んで売ってました(笑)
それを見てたおじさまの1人が
「面白いから買ってやるよ(笑)」ってなんか良かった(๑>◡<๑)



混んでて少し待ちました。
待ってたら横のおじいさんが急に倒れて救急車が来ました…
なんか持病があるそうで…
正月からビックリ…


先ずは箱根ビールの飲み比べセット


かまぼこ他バイキング






もう好きなもの大体決まってる



大好きなバレンシアオレンジビール


正月仕様






今日こそ控え目に!!って思ってたのに
今日もお腹いっぱいー


蜜柑たわわ


新宿駅の地下に「直虎」の広告

虎が(笑)


ベルグ


ポークアスピック今年宜しく美味しい!!(๑>◡<๑)


ナンパ 声かけ禁止(笑)
いつからこんなのがw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他2016.12 | トップ | その他2017.01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿