どの業界でも一緒。食品だろうが、自動車だろうが、家電だろうが。千品新しい商品がでて一品、二、三年後にも残るかどうかと言われるくらい、市場に定着するのは難しい。
「売れる」商品を生むにはどうしたら良いのだろう?
もちろんニーズに合致すること、それに答えるシーズがあることは大前提やけど、あと二つ大きな力が必要。
それは、営業マンのモチベーションとサプライヤー(モノを最終消費者に売る人)のモチベーションである。
続く
「売れる」商品を生むにはどうしたら良いのだろう?
もちろんニーズに合致すること、それに答えるシーズがあることは大前提やけど、あと二つ大きな力が必要。
それは、営業マンのモチベーションとサプライヤー(モノを最終消費者に売る人)のモチベーションである。
続く