電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACVD ~まだ中2脚を弄ってます~

2014年01月06日 23時30分19秒 | PS3

え~ACVDです……何気に中2のアセンを色々と試していたりしていますw

昨日組んだ中2なんだけども、結構色々と積み込んだわりには旋回性、速度共に申し分ない出来なんだけども現時点でのアセンではCE防御が完全に穴となってしまっていてヒトマシを弾けない状態なんだよねぇ

まぁ、これも大容量ジェネを使いつつEN回復力をある程度まで高めようと思って消費ENを抑えまくったアセンにしてしまったための弊害なんだけども、流石にヒトマシを弾けないのはちょっとヤバイと思い、脚をFreQuencyに戻して色々と組んでいたら良い感じのアセンが組み上がった

ただ……流石にこれまで使っていたMAKIBASHIRA.mdl.3は積めず、さらに速度を稼ぐためにハンガーの装備も1本降ろすことになってしまったんだけども、連射系武器の大半は弾けるようになったので以前のアセンと比べると、だいぶ生存率は増したかな?といった感じにはなった

けども、なんか面白味に欠ける機体構成なのでもうちょい色々とこねくりまわして、もちっと面白味のある中2を組み上げることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿